CATEGORY:M4 カスタム

2016年02月18日

m4フロントロックピン

⬇︎フロントロックピンを使うと、m4のメタルレシーバーのガタつきが改善されると教えて貰い、


m4フロントロックピン



組み込んでみると


m4フロントロックピン




⁉️⁉️

予想以上にガチガチになりました。

レシーバー後方のガタつきは多少残るのかなと思っていましたが、ガタは殆んど皆無です。素晴らしい

m4を持って久しぶりにテンションがあがりました。

以前は持つたびにレシーバーのアッパーとロアーのガタが気になり、気分が落ち込むのでした。

ちなみにkingarmsのSR-15 E3レシーバーですが、結構長いこと使っていたので、ガタが大きくなったというのも有り
ですが、デフォルトでのガタつきもあると思います。


(余談ですが、トレポンなんかを持つとデフォで、全くガタつき無いです。最高ですねぇ。構造と製造過程の精度が段違なんでしょう。)





同じカテゴリー(M4)の記事画像
握りやすいね。
SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー
面ポップとなまずの考察
システマレヴォリューション 3点バースト化
M4の塗装ですが
システマレヴォリューションのメンテ
同じカテゴリー(M4)の記事
 握りやすいね。 (2016-05-06 22:51)
 SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー (2016-04-28 23:16)
 面ポップとなまずの考察 (2016-02-25 01:15)
 システマレヴォリューション 3点バースト化 (2016-02-24 19:01)
 M4の塗装ですが (2015-09-13 16:24)
 システマレヴォリューションのメンテ (2015-07-12 22:29)

Posted by 流どるふ  at 12:45 │Comments(0)M4カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。