CATEGORY:日記

2012年10月07日

朝日を舞台に

朝日を舞台に
 (一番上の画は構図が好きなだけに小中田さんが映っていないのが残念でならない一枚。。)

朝日をバックに写真がとりたいので、朝4:30に集まって頂けませんか?

日曜日の朝早くからチームの皆に集まってとお願いした。
最初に企画した週は雨で流れました。
次の週は台風17号号接近中でしたが、上陸前の時間帯でしたので天気の影響もさほどなく、集まって撮影することができました。


朝日を舞台に
(一番右が小中田さんです。下の動画の発案及び、監督さんです。)

ということで小中田さんの発案により、急遽現地で動画撮影も行いました。
監督が出勤日だったのでw 30分程の限られた中での撮影でした。

↓ 小中田監督の作品


つっこみどころ満載で、ほとんどネタだと思いますw
出演した私にとっては最高の作品です^^


ほかの画
朝日を舞台に朝日を舞台に




同じカテゴリー(日記)の記事画像
NEWジェノスタイルレビュー
がんばるマンスナイパー ver.
再熱!再開!しましたが
Navy SEALs
同じカテゴリー(日記)の記事
 NEWジェノスタイルレビュー (2016-08-28 21:51)
 がんばるマンスナイパー ver. (2014-12-04 02:02)
 再熱!再開!しましたが (2014-12-04 00:39)
 Navy SEALs (2012-10-07 13:16)
 インドア恋し (2012-03-31 18:29)
 ブログ開設 (2011-04-20 23:59)

Posted by 流どるふ  at 16:31 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。