CATEGORY:サバゲ

2012年07月03日

要塞デイナイト

「準備万端じゃ。おりゃりゃりゃ!!、ん?あれとあれがないじゃないかぃ…
 おいっルードルフ!!さっさとあれもってこんかい!!」

「……ぜぇぜ 持ってキマシタヨ サーモン様」


要塞デイナイト

「遅いよ。なにやってんの!![お父さんの今晩のおかずはなぁに?]に間に合わないじゃないの。さぁ次よ!次」


「おるりゃおりゃりゃ!!」 プププププッ プププッ


「ん??樹脂玉が無いじゃない…
 こりゃお前さん。何やってんの!!!弾幕薄くなる前にアモカンでしょ!!はよもってきなさい!!」

タッタッタッタッタッ

「……ふへへぇぇ… 持ってキマシタヨ サーモン様」

あべし… ズザァ…
 
要塞デイナイト


みたいなプレイでした。



要塞デイナイト おまけ 恐怖 雨降らしの術





Posted by 流どるふ  at 00:58 │Comments(2)サバゲ

COMMENT
僕の中ではファイトーイッパーツ的な感じだったんだけど。
Posted by サイモンサイモン at 2012年07月03日 19:40
コメント失礼します。
思わず笑ってしまいました・・・こういうノリっていいですね(^-^)
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年07月03日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。