CATEGORY:M4

2012年05月02日

MAGPULストックガタ止め

MAGPULのストックをストックパイプに組み込んだら、意外とガタガタで。。。残念な思いをしました。
(意外と同じ思いをした人はいるのではないかな)

同CTRストックとMOEストックどちらもガタガタでした。
ストックパイプはkingArmsとG&P

MAGPULのストックパイプを使うと同メーカーだけあって相性良いのかな

これは今は遠くかなたの大陸でせっせと勤しんでおられるサイモン先輩が大陸で編み出された秘儀であり

 ↓ これをストックの中に仕込みます

MAGPULストックガタ止め

厚みは1mmです。
まあ本当は1.3ぐらいがベストですが、そんな厚みのものはホームセンターとかその辺にはないので
足りない分は両面テープ重ね貼りました














 ↓ こんな感じです。見えにくいですがちょうどレールの部分に入れているところ

MAGPULストックガタ止め

効果は大きく簡単にMAGPULのストックのガタツキを無くせました。

これでガタガタストックなんて呼ばれずすっきりしました
























組んですっきりしたM4

MAGPULストックガタ止め






同じカテゴリー(M4)の記事画像
握りやすいね。
SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー
面ポップとなまずの考察
システマレヴォリューション 3点バースト化
m4フロントロックピン
M4の塗装ですが
同じカテゴリー(M4)の記事
 握りやすいね。 (2016-05-06 22:51)
 SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー (2016-04-28 23:16)
 面ポップとなまずの考察 (2016-02-25 01:15)
 システマレヴォリューション 3点バースト化 (2016-02-24 19:01)
 m4フロントロックピン (2016-02-18 12:45)
 M4の塗装ですが (2015-09-13 16:24)

Posted by 流どるふ  at 02:27 │Comments(5)M4

COMMENT
これなんですか?
Posted by まさ at 2012年05月02日 21:22
模造品ですな(^-^)
なんちってー
もういい加減帰りたい

あー8耐行きたいよー
Posted by サイモン at 2012年05月07日 22:15
帰って来てよーアメリカ来てよー
一緒にグロック打とうよー
Yo!
Posted by ジェノ閣下 at 2012年05月13日 12:41
グロッグよりM4撃ちたい
アメリカ出張うらやましいなー
Posted by サイモン at 2012年05月17日 20:39
ストックってなきゃだめなの?
Posted by きりんじ at 2012年05月20日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。