CATEGORY:M4 カスタム

2016年02月25日

面ポップとなまずの考察

M4の面ポップ作成について

なまずを使った面ポップの作成において、インナーバレルのポップ窓口に、なまずがぴったりとはまるように降ろす必要がありますが、言うは易く行うは難しといった具合だった為まとめてみました。

•システマチャンバーの窓口
•インナーバレルの窓口
•ホップアームの形状(メーカーによって違いあり)
•なまずの形状(カット寸法など)
これらの組付状態を確認する必要がありました

面ポップとなまずの考察

⬆︎これは私が使っている構成になるので、人によっては構成に違いがあると思うので、参考程度だと思います。

インナーバレル、チャンバー、ホップアームなど各部品のメーカーによって寸法の違いがあるので、構成を変えるに従い、組付状態を確認する必要がありますね。

これらを踏まえ、なまずを加工せずにポップの窓を拡張するのも良さそう。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
握りやすいね。
SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー
システマレヴォリューション 3点バースト化
m4フロントロックピン
M4の塗装ですが
システマレヴォリューションのメンテ
同じカテゴリー(M4)の記事
 握りやすいね。 (2016-05-06 22:51)
 SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー (2016-04-28 23:16)
 システマレヴォリューション 3点バースト化 (2016-02-24 19:01)
 m4フロントロックピン (2016-02-18 12:45)
 M4の塗装ですが (2015-09-13 16:24)
 システマレヴォリューションのメンテ (2015-07-12 22:29)

Posted by 流どるふ  at 01:15 │Comments(0)M4カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。