CATEGORY:M4 カスタム
2016年02月25日
面ポップとなまずの考察
M4の面ポップ作成について
なまずを使った面ポップの作成において、インナーバレルのポップ窓口に、なまずがぴったりとはまるように降ろす必要がありますが、言うは易く行うは難しといった具合だった為まとめてみました。
•システマチャンバーの窓口
•インナーバレルの窓口
•ホップアームの形状(メーカーによって違いあり)
•なまずの形状(カット寸法など)
これらの組付状態を確認する必要がありました
⬆︎これは私が使っている構成になるので、人によっては構成に違いがあると思うので、参考程度だと思います。
インナーバレル、チャンバー、ホップアームなど各部品のメーカーによって寸法の違いがあるので、構成を変えるに従い、組付状態を確認する必要がありますね。
これらを踏まえ、なまずを加工せずにポップの窓を拡張するのも良さそう。
なまずを使った面ポップの作成において、インナーバレルのポップ窓口に、なまずがぴったりとはまるように降ろす必要がありますが、言うは易く行うは難しといった具合だった為まとめてみました。
•システマチャンバーの窓口
•インナーバレルの窓口
•ホップアームの形状(メーカーによって違いあり)
•なまずの形状(カット寸法など)
これらの組付状態を確認する必要がありました
⬆︎これは私が使っている構成になるので、人によっては構成に違いがあると思うので、参考程度だと思います。
インナーバレル、チャンバー、ホップアームなど各部品のメーカーによって寸法の違いがあるので、構成を変えるに従い、組付状態を確認する必要がありますね。
これらを踏まえ、なまずを加工せずにポップの窓を拡張するのも良さそう。