CATEGORY:M4

2011年11月20日

次世代 M4 NOVESKE

○イさんの次世代 M4A1 SOCOM 。


次世代 M4 NOVESKE

チームのサイモンさんが次世代電動M4に走り、それを横目で見ていて

やっぱり振動機能欲しい!とムズムズしているうちに増えたM4。

サイモンさん曰く、「次世代の素晴らしい所はボルトストップ機能がライブなとこだよicon06

ということですが、私ボルトストップ機能使っとりません


即効パカ山さんのマグパイプで旧世代のマガジン流用
呆れた目で見られましたが気にせず


2回ほど素のまま使いましたが、なんか物足りない



ちなみにサイモんさんのM4は買ったその日から流速チューンが組み込まれたものでした。
ノーマルを味合わず、そのまま流速カスタムしてしまうってすごい。。
とてもおっきな電圧ででものすっごいリコイルショック
ウエスタンのガスぶろにも劣らない。
でも振動で部品がどんどん落ちていきました。

ノーマルのままでも次世代M4A1は良いです。集弾性も良好。


少しばかり変更したのは

①RASを組み込むためフロント配線から、リヤ配線へ。
 ついでにバッテリーはストックインLi-Poの為、配線加工

次世代 M4 NOVESKE

配線を後ろに回す




次世代 M4 NOVESKE


VFCのLMTストックが次世代のストックインLi-Po仕様にピッタリとサイモンさんに教えてもらい
配線を取り回し






次世代 M4 NOVESKE次世代 M4 NOVESKE次世代 M4 NOVESKE次世代 M4 NOVESKE



VFCのストック質感良い。

MAGPULのスリングスイベル 次世代対応ASAP取り付けを付け。



 次世代 M4 NOVESKE

ストックにはLMTの刻印有


NOVESKEのRASをくっつけ
ガスパイプと、ガスブロックを組み付け



次世代 M4 NOVESKE



マグプルのグリップに交換して





次世代 M4 NOVESKE





完成。わーい(*'▽'*)♪
次世代 M4 NOVESKE   





同じカテゴリー(M4)の記事画像
握りやすいね。
SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー
面ポップとなまずの考察
システマレヴォリューション 3点バースト化
m4フロントロックピン
M4の塗装ですが
同じカテゴリー(M4)の記事
 握りやすいね。 (2016-05-06 22:51)
 SR-16E3 システマレヴォリューション カスタムレビュー (2016-04-28 23:16)
 面ポップとなまずの考察 (2016-02-25 01:15)
 システマレヴォリューション 3点バースト化 (2016-02-24 19:01)
 m4フロントロックピン (2016-02-18 12:45)
 M4の塗装ですが (2015-09-13 16:24)

Posted by 流どるふ  at 23:16 │Comments(3)M4

COMMENT
まず第一に文章がおもしろい。

第二に、RISといい、先端のサイレンサーといい、このバレルの長さといい、ルドルフらしいカスタムがステキだ。

最後に、君が好きだ。ただ、それだけが伝えたくて
Posted by 小中田 at 2011年11月24日 21:48
はずかしか><

ほっぺが赤くなるとばい。。

少尉ありがとう^^

また一緒にサバゲに行きましょうね^^
Posted by ルドルフ at 2011年11月25日 00:19
やっぱ!黒くて長いのはカッコよかねー
ほれぼれするたい
おいさんも長いM4作ろかね。
Posted by サイモンサイモン at 2011年12月06日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。